人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018

新年度。

こちらから聞かないとあまり話しない娘。こころも体も健康そうに見えるから、あまり詮索しないでおこう。

少し大きくなった自分がうれしい!と体ごと表現する息子。照れながら新生活の話をしてくれる姿がなんともかわいい。
たくさんあそんでおくれ。

ただただ、元気で。
大きな怪我なく、事故なく。
帰っておいで。
家族そろって晩ごはんを食べよう。

私は、ゆっくりと自分のペースで過ごせること、しあわせを感じてます。

こどもたちと3人で、小麦粉と卵とパン粉と分担して鯵のフライ作ったりできる何気ない毎日。

とても忙しく駆け抜けた一年間が終わり、私はやっぱりこのペース。

これでいい。
これがいい。

やりたいことしかしないと宣言した私の話を笑って聞いてくれる夫に感謝。



 
by s100319k | 2018-05-11 06:23 | 日々のこと。